SSブログ

秋色に舞う [写真]

IMG_0426.jpg


午前中は曇ったり降ったり晴れたりと不安定な天気であったが、午後からは少し蒸し暑いくらいの天気となった。8月の最終日は のんびり映画を3本も見てしまった。誘拐事件を扱ったシリーズなので、途中で目が離せない。最終回が1本残っているのだが、これから見るかもしれない。世界柔道も気になるし。忙しい。

nice!(82)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 42

アニマルボイス

黄色のバックにキアゲハですか。いいねえ888(^^)/
by アニマルボイス (2019-08-31 23:11) 

Yamamoto

こんばんは、来月はまたワールドカップ・ラグビーがありますね。
菊科の花でしょうけど菊じゃないですよね?

by Yamamoto (2019-08-31 23:26) 

engrid

日差しに、秋を感じます
世界柔道、気になります、見ながらワォ!と声が出ます
by engrid (2019-09-01 01:13) 

wildboar

幸福色ですね。

by wildboar (2019-09-01 01:31) 

私が三人目

此方は天気が悪くて、歩いてないので足の筋がおかしいです(^^)
by 私が三人目 (2019-09-01 03:15) 

斗夢

秋を迎えるので虫たちは忙しそうに花から花へですね。
わが家の奥様は全米オープンを夜中に見て、昼はTVの前で
居眠りしています。
by 斗夢 (2019-09-01 04:48) 

Inatimy

花も蝶も、黄色でお揃いですね^^。
残ってる最終回・・・その言葉だけでも、気になって気になって、うずうずしてきそう。
by Inatimy (2019-09-01 06:15) 

tarou

お早うございます、森山神社(宵祭)に
コメントを有難うございました。
町内子供会の参加も増えて、子供も
楽しめるお祭りになって来ました。
いつまでも続いて欲しいです。

黄色い菊の花が綺麗ですね、今日から9月が
始まりました、早く秋風が吹いて欲しいものです。

by tarou (2019-09-01 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
北海道も雨が続いていますね。
最近は線上降水帯とやらが多く、各地で
大雨を降らせますね!  そちらは大丈夫ですか?

by Take-Zee (2019-09-01 06:38) 

ぼんさん

蝶々がお花にとまっている絶妙なタイミングを撮られた素敵なお写真ですね。
色合いも綺麗ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-01 07:12) 

takenoko

お昼にテレビを見ていると寝てしまいます。(早起きなので)
by takenoko (2019-09-01 07:36) 

tommy88

そう、忙しくなります。
私も映画が溜まってしまって。
あ、洗濯物もね。

by tommy88 (2019-09-01 09:52) 

JUNKO

アニマルボイスさん、キアゲハでさえめったにお目にかかれません。
by JUNKO (2019-09-01 10:09) 

JUNKO

Yamamotoさん、よくわかりませんが菊ではありませんね。忙しい9月になりそうです。
by JUNKO (2019-09-01 10:10) 

JUNKO

engridさん。いよいよ9月がスタートしましたね。お隣の山法師の実どんどん赤くなっています。
by JUNKO (2019-09-01 10:12) 

JUNKO

wildboarさん、そうですね。黄色は幸福色でありビタミンカラーです。
by JUNKO (2019-09-01 10:13) 

JUNKO

私が三人目さん、やはり毎日歩いた方が足の筋力にはいいのですね。
by JUNKO (2019-09-01 10:21) 

JUNKO

斗夢さん、深夜の放送は被害が大きいです。それでも見たいものが多いですね。
by JUNKO (2019-09-01 10:22) 

ma2ma2

昨日は北海道で記録的豪雨があったみたいですね!
被害が出なくて良かったです。
by ma2ma2 (2019-09-01 10:23) 

JUNKO

Inatimyさん、結局最後も見てしまいました。12時前には見終わっていましたから大丈夫でした。スッキリ眠りにつけました。
by JUNKO (2019-09-01 10:24) 

JUNKO

tarouさん、いよいよ秋のスタートですね。照ったり曇ったりですがまだ雨はついていません。今のところいい秋日和かな。
by JUNKO (2019-09-01 10:27) 

JUNKO

Take-Zeeさん、私のところは霧雨程度が時折でしたが、近くの岩見沢が大変なことになりました。TVで見ると道路がひざ下までの増水で川のようでした。
by JUNKO (2019-09-01 10:30) 

JUNKO

ぼんさんさん、黄色の花に黄色の蝶で旨くコーディネートできました。
by JUNKO (2019-09-01 10:31) 

JUNKO

takenokoさん、ほんとうに早起きですからね。お昼寝タイムは必要でしょう。
by JUNKO (2019-09-01 10:32) 

JUNKO

tommy88さん、うっかりすると雨が降っていた何んてことが3度くらいありました。陽が照っていても油断なりません。今日もしっかり見張っています。
by JUNKO (2019-09-01 10:34) 

JUNKO

ma2ma2さん、雨でも記録的な被害が出るようになって困ったものです。週末岩見沢なんですけど雨引いていますかね。
by JUNKO (2019-09-01 10:36) 

八犬伝

なるほど、映画3本ですか。
私は、来るべきラグビーワールドカップに備え
昨夜は第1回と第2回の決勝、2ゲームを見てました。
by 八犬伝 (2019-09-01 11:47) 

Boss365

こんにちは。
8月最終日は忙しかったみたいですね。
9月は「てんてこ舞い」から「秋色に舞う」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 11:58) 

JUNKO

八犬伝さん、家事もしないでソファーに寝っ転がって見ていますから、相棒にははなはだ評判が悪いです。
by JUNKO (2019-09-01 12:07) 

JUNKO

Boss365さん、そうです。蝶のようにヒラヒラまいながらこなしていきますよ。(笑)
by JUNKO (2019-09-01 12:08) 

横 濱男

映画3本はスゴイです。
自分なんか、4~5回細切れに見ます(レンタル)
時間に拘束されるのが嫌で・・・
若い時はよく見たけど・・・

by 横 濱男 (2019-09-01 13:31) 

okko

若い頃は、2本立て映画をやっている映画館を探し回っtものですけど、
もう映画館に出掛ける勇気もなく・・・テレビ専門で観ています。

黄色いお花に黄色い蝶々、ステキです。
by okko (2019-09-01 16:56) 

KOME

イマジネーションが広がる系の映画は、好きです。
by KOME (2019-09-01 18:24) 

Take-Zee

こんばんは!
良かったです。
でも、被災されている方もいらっしゃるから
手放しでは喜べませんね。

by Take-Zee (2019-09-01 18:57) 

JUNKO

横さん、寝るまでにか結局4本見ました。短いものでしたが。自分でもあきれています。
by JUNKO (2019-09-01 19:41) 

JUNKO

okkoさん、そうでしたね、昔は2本立てというのがありましたね。途中からでも入れたし。私も映画館にはいっていません。
by JUNKO (2019-09-01 19:42) 

JUNKO

KOMEさん、映画の場面はこんなシーンが撮れたらいいなと思うものが多いです。自分のイメージを生かすには結局映画のように演出しかないかと思ったりします。
by JUNKO (2019-09-01 19:45) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうですね。今回はお隣の岩見沢がひどかったです。週末に行く予定ですが、どんなことになっているか不安です。
by JUNKO (2019-09-01 19:47) 

翁草

こんばんは~(^^♪
黒と黄色のキアゲハが黄色い花にアクセントになってますね~
黄色い花のボカシが素晴らしです。
これから柔道の決勝です。(*^^*)
by 翁草 (2019-09-01 20:48) 

JUNKO

翁草さん、ハラハラドキドキしてみています。楽しみですね。
by JUNKO (2019-09-01 21:06) 

翁草

優勝しましたね~~よかったです(*^^)v
by 翁草 (2019-09-01 22:42) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

8月中、わたしは映画館へ5回足を運びましたが、いずれも上映本数は1本だけ。一日に3本とは恐れ入りました。
今でも3本だてって映画館あるんですか? それとも映画館のハシゴ? 
あれっ、これTVの映画かな? 
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-09-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。