SSブログ

記録更新 [写真]

IMG_3534.jpg


今日も30度越えで、10日連続の真夏日となり、記録を更新した。私は昼から会合で冷房の効いた部屋に3時間近くいて咳とくしゃみに悩まされた。冷房の部屋での半袖はダメなようだ。それにしても今日の会合は、それぞれが担当部門の綿密な提案をし、さらに議論をかさねて前向きな結論へと導いた。実に有意義な会となった。会議の後に快い気分になるのはあまりないことだ。

nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 28

アニマルボイス

昨日、今日と写真good!!!!!
(夏休み中なので短く(^^;)
by アニマルボイス (2019-08-07 23:11) 

八犬伝

確かに
後味の悪い会議って、ありますよね。
by 八犬伝 (2019-08-07 23:17) 

Boss365

こんにちは。
重要な大役を務めあげた感じですね。「快い気分」最近少ないです。
小生の場合、冷房の効いた部屋では「冷や汗」が出そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-07 23:49) 

ゆうみ

会議後爽やかになることができる
それはとても素晴らしく珍しいことですね。
充実してますね。
冷房が効いた部屋は七分丈ブラウスにワイドパンツで臨んでます。
by ゆうみ (2019-08-07 23:52) 

wildboar

膨張も含めて、近年有意義であったという会議に臨んだ記憶はないです。
これって、淋しいことですね。
by wildboar (2019-08-08 00:18) 

私が三人目

良い話し合いだと時間があっという間に過ぎますね(^^)
by 私が三人目 (2019-08-08 05:19) 

斗夢

今日の被写体はなんでしょう?
見ても見てもわかりません^^。
by 斗夢 (2019-08-08 05:44) 

Take-Zee

おはようございます!
電力事情は何も問題なさそうですが
エアコンはずっと点けっぱなしです。

by Take-Zee (2019-08-08 06:06) 

hoppe

お元気です
暑くて汗疹だらけ ポリエステルの安い服は要注意です笑
でもそんな安物でもエアコンにあたるとすぐ乾きます
高価な綿服は乾きは遅くて そのへんの塩梅がめんどうです笑
by hoppe (2019-08-08 07:00) 

横 濱男

冷房の部屋は要注意ですね。
油断すると夏風邪を引いて長引いてしまいます。
格好いいアームカバーなるものがあれば、いいかも。。
by 横 濱男 (2019-08-08 07:21) 

翁草

記録更新ですか、体をお大切に。
いつもnice!な写真ですね!(*^^*)v
by 翁草 (2019-08-08 07:41) 

tommy88

天気予報を見ていて札幌の暑さを思っています。
ただ、湿度80%は生き苦しいわけで、キツイです。
午前7時に30℃、80%を越える夏を何と形容すればいいのかしら。

by tommy88 (2019-08-08 09:02) 

tarou

お早うございます、ブラフ18番館に
コメントを有難うございました。

現役の頃は、この季節会議室の温度を下げて
効率を上ていました。
直接風の当たらない席が良いですね(^_^)v

by tarou (2019-08-08 09:23) 

JUNKO

アニマルボイスさん。サンキュー。こちらも短く。
by JUNKO (2019-08-08 15:28) 

JUNKO

八犬伝さん、ここ数年はそういう会合ばかりだったので、今年は実に気分爽快です。
by JUNKO (2019-08-08 15:30) 

JUNKO

Boss365さん。どうも今年は冷房の効きすぎ弱いんですよね。加齢のせいでしょうか。
by JUNKO (2019-08-08 15:32) 

JUNKO

ゆうみさん。これからは羽織るものを用意します。暑さに寒さにも弱くなっています。


by JUNKO (2019-08-08 15:34) 

JUNKO

wildboarさん、何が苦痛と言って会議の時間ほど苦痛なものはないです。
by JUNKO (2019-08-08 15:53) 

JUNKO

翁草さん、今日更新ストップで雨にほっとしました。草花が一番よろこんでいるでしょう。
by JUNKO (2019-08-08 15:54) 

JUNKO

tommy88さん。こちら暑さの峠は越したようです。思い出に残る灼熱の夏でした。
by JUNKO (2019-08-08 15:56) 

JUNKO

tarouさん、そうですね。場所によってもかなり違いますね。
by JUNKO (2019-08-08 15:57) 

JUNKO

横さんすっかり冷房恐怖症になりました。暑いのも嫌ですが。肌にじんじん寒さを感じるのも嫌です。
by JUNKO (2019-08-08 16:21) 

ma2ma2

夜の気温20度の避暑地から帰宅しました!
家の中が暑くてエアコンが効かないです(^^)
by ma2ma2 (2019-08-08 17:29) 

ヤッペママ

1枚羽織る物が欲しかったですね。
by ヤッペママ (2019-08-08 19:11) 

JUNKO

ma2ma2さん、いい避暑地でしたね。ギャップがひどすぎることでしょう。
by JUNKO (2019-08-08 19:40) 

JUNKO

ヤッペママさん。前回もそうだったのですから学習不足でした。次回は必ず持参します。
by JUNKO (2019-08-08 19:41) 

KOME

関東の電車なんかでも鉄道会社によって冷え方が違うので、最近用心しています。
by KOME (2019-08-08 21:19) 

JUNKO

KOMEさん、以前夕張から帰るバすの中で風邪をひくところでした。異常なまでにクーラー入っていました。飴さんまだ来ないんですよ。
by JUNKO (2019-08-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。