SSブログ

元気で生きて [写真]

IMG_3525.jpg


昨日の事件はブロガーさんのお助けで無事解決。感謝あるのみである。何しろ何もわからず毎日おなじ操作で続けてきたので、ひとたびことが起きると大慌てである。改めて4,000回以上もよく続いてきたのだなと思う。今は私の日記であり、健康で暮らしている証である。今日も暑い中いろいろなことがあったが元気で生きている。それだけで感謝である。

nice!(77)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 14

zombiekong

今日も無事更新されているのを見て安心しました。
ブログのやり方は私も全て他のブロガーさんに教えていただいてます。みなさん親切で助かりますね。
by zombiekong (2019-08-05 00:16) 

Take-Zee

おはようございます!
日記代わり、近況報告で始めたブログも10年を
超えました。 同じような思いです。

by Take-Zee (2019-08-05 06:02) 

wildboar

ブログ更新回数、すでにゼイゼイしている私の10倍以上です。
まさに心身ともに健康であったという証ですね。

by wildboar (2019-08-05 06:04) 

横 濱男

ブログ更新、週2回が限界です。
最近、オフ会が多いので掲載写真が増えすぎて・・・
まぁ、これも記録なので。。
by 横 濱男 (2019-08-05 06:34) 

tommy88

更新が止まって、休んで、心配したことも思い出します。
まあ、日記でもあり、エッセイでもありますね。

by tommy88 (2019-08-05 09:31) 

Boss365


こんにちは。
根気よく積み重ねた4396回のブログを見習いたいです。
小生には未知の数字ですが、ニャンズがいる間は楽しくブログアップしたいです。
今日もコメント出来る事に感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-05 10:57) 

JUNKO

zombiekongu さん、ほんとうに皆さんお優しいですね。ありがちことです。
by JUNKO (2019-08-05 14:03) 

JUNKO

Take-Zeeさん、今やその日を生きた証の日記ですね。何時まで続けられるかな。お互い頑張りましょう。
by JUNKO (2019-08-05 14:05) 

JUNKO

Wildboarさん、日記ですから、寝る前の一仕事です。
by JUNKO (2019-08-05 14:06) 

JUNKO

横さん、自分いあったスタイルが一番ですね。
by JUNKO (2019-08-05 14:07) 

JUNKO

tommy88さん、あの節はご心配おかけしました。3年が過ぎました。あと2年は3月に1度の検診が続きます。
by JUNKO (2019-08-05 14:09) 

JUNKO

Boss365さん、あっという間に時は過ぎていきます。いろいろな意味でよい記録になります。
by JUNKO (2019-08-05 14:12) 

KOME

お孫さんの訪問に備えて、元気の充電をされて下さい。

by KOME (2019-08-05 20:49) 

JUNKO

KOMEさん、飴の到着が待たれます。咳がおさまらないとプールに行けませんから。
by JUNKO (2019-08-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。