SSブログ

寒い!寒い! [写真]

IMG_8665.jpg


今日も相変わらず寒い。11度から14度の間。おまけに風が強い。昼過ぎ頑張って近くのスーパーに行くが、川原の雑草が大きく波のようにうねっていた。髪の毛は怒髪天のように逆立ち、我ながらすさまじい風貌である。こんな日は噴水の水も寒々としている。寒さをものともしない女性が頼もしく見えた。

nice!(81)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 38

向日葵

10度台前半ですか!?
それは寒い!!

こちらは、いつ30度と仲良くなるか?
冷や冷やしています
by 向日葵 (2019-06-17 23:06) 

テリー

11度から14度、それは、寒いですね。
by テリー (2019-06-17 23:38) 

Yamamoto

こんばんは、11℃から14℃ですか。昔はそれが当たり前だったんでしょうか?
初めて北海道に行った時の月は6月でして、夕方に吹く風が冷たくてこれが
北海道なんだなと思いました。ハンバーガーか何か食べてますね。
by Yamamoto (2019-06-18 00:10) 

Boss365

こんにちは。
自然なスナップから風の強さ・女性の強さ感じます。
写真女性、ドトール?お腹空いていたと推測です!!
寒さに影響されないで撮影!!頼もしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-18 00:22) 

wildboar

厳しいのですねー。
by wildboar (2019-06-18 02:09) 

斗夢

良い天気が続いていますので、まだ梅雨の走りかなと思っています。
一日降って三日くらい晴れる・・・梅雨でもこのような天気だといいですね。
寒暖の差は大きいです。
by 斗夢 (2019-06-18 05:16) 

Inatimy

朝は11℃くらいだったのに、午後29℃近くまで上がりました・・・。
私としては11〜14℃の方が快適^^;。
by Inatimy (2019-06-18 06:00) 

横 濱男

気温差が無茶苦茶ですね。
by 横 濱男 (2019-06-18 06:41) 

tommy88

それでも噴水、
こちらから眺めると涼しげに見えます。

by tommy88 (2019-06-18 08:09) 

まいく

その条件の中一眼を構える姿勢に感服です。
by まいく (2019-06-18 09:00) 

Take-Zee

おはようございます!
爆弾のような低気圧が通過したからですね。
こちらも、ようやく今頃の気温になっています。
明日は好天気になるでしょう・・・
by Take-Zee (2019-06-18 09:27) 

ぼんさん

風が強いと体感的にも更に寒く感じますね。
by ぼんさん (2019-06-18 09:34) 

JUNKO

向日葵さん、何という違いでしょう。驚きです。
by JUNKO (2019-06-18 10:01) 

アニマルボイス

色がないと寒そうに見えますねえ。・・・この時期になって寒いのはご勘弁を。m(__)m
by アニマルボイス (2019-06-18 10:02) 

JUNKO

テリーさん、ヒーターを入れる時間が長くなっています。
by JUNKO (2019-06-18 10:02) 

JUNKO

Yamamotoさん、平年並みだと思いますよ。学校の制服がお祭りを境に夏服に代わりあます。その時も最初は寒かった記憶があります。
by JUNKO (2019-06-18 10:04) 

JUNKO

Boss365さん、噴水の周りは凄い水しぶきで、周りに誰もいなかったのでとても目立ちました。
by JUNKO (2019-06-18 10:05) 

JUNKO

wildboarさん、北国に暮らすということはこういう事ですね。
by JUNKO (2019-06-18 10:06) 

私が三人目

確かにこの女性寒いと思いますよ(^^)
by 私が三人目 (2019-06-18 10:07) 

JUNKO

斗夢さん、今日は少し気温が上がるようです。半袖の出番はまだですが。
by JUNKO (2019-06-18 10:09) 

JUNKO

Inatimyさん、1日でそんなに寒暖差があるのですか。それもつらいですね。
by JUNKO (2019-06-18 10:10) 

JUNKO

横さん、そのせいか頭痛に毎日悩まされています。
by JUNKO (2019-06-18 10:11) 

JUNKO

tommy88さん、涼しさを通り越しています。
by JUNKO (2019-06-18 10:12) 

JUNKO

まいくさん、ほんの数枚撮って退散です。
by JUNKO (2019-06-18 10:13) 

JUNKO

Take-Zeeさん、今日は一息つけそうです。
by JUNKO (2019-06-18 10:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、1,2度は風のせいで下がりますからね。吹いているといないでは大違いです。
by JUNKO (2019-06-18 10:16) 

JUNKO

アニマルボイスさん、こうやって北国に暮らす人間は鍛えられます。(笑)
by JUNKO (2019-06-18 10:17) 

JUNKO

私が三人目さん、寒さより空腹感上回ったのでしょうね。
by JUNKO (2019-06-18 10:18) 

ma2ma2

東京も暑かったり寒かったりで困っちゃいます。
by ma2ma2 (2019-06-18 10:42) 

JUNKO

ma2ma2さん、寒かったり寒かったりよりはいいかと(笑)
by JUNKO (2019-06-18 10:58) 

ヤッペママ

気温の変化に音を上げています。

by ヤッペママ (2019-06-18 15:25) 

ゆうみ

なんだか 足が地面に沈んでいくような感じがします。
温暖の差に体が変です。
by ゆうみ (2019-06-18 16:47) 

JUNKO

ヤッペママさん、ひどすぎますよね。身体の調子も変です。
by JUNKO (2019-06-18 20:44) 

JUNKO

ゆうみさん、帰っていらしたのですね。お待ちしていました。
by JUNKO (2019-06-18 20:48) 

八犬伝

一度、暑くなったあとだけに
応えるでしょうね。
by 八犬伝 (2019-06-18 21:51) 

JUNKO

八犬伝さん、薄手の毛布を使って寝ています。今日は24度まで上がるようで少しホッとします。
by JUNKO (2019-06-19 09:36) 

美美

当地では梅雨入りしているのに真夏のような暑さです。
雨が降ると急激に気温は下がるんですけど
こうなると神経痛が出始めます(^^;
by 美美 (2019-06-19 18:51) 

JUNKO

美美さん、急激な気温の変化は色々な体調の変化をもたらしますね。私はとにかく頭痛がひどくなります。早く安定してほしいです。

by JUNKO (2019-06-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。