SSブログ

ひさひさのプール [写真]

IMG_2707.jpg


6月に入ったらプールを再開しようと思っていたので,陽気につられて昼過ぎから出かける。日曜なのでチビッ子たちがいたが思っていたより少なくコースも空いていた。300m歩いてからコースに入る。前回行ってから大分間があるので恐る恐るゆっくり泳いでみる。背泳ぎはコースぎりぎりのロープに手が触れる。バランスが悪いのだろう。久しぶりのプールなので45分くらいの滞在で切り上げる。やはり終わった後は気持ちがよい。今回は少し続けようと思う。

nice!(77)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 34

riverwalk

泳ぐのに気持ちの良い季節になりましたね。
泳いだ後の生ビールが美味しそう^^
by riverwalk (2019-06-02 23:08) 

アニマルボイス

あいかわらず写真そのものを見る目がないので、つまらないどうでもいいようなことが気になってしまう。他の垂れ幕はすべて一字が朱色になっているのに、刺身だけが全部黒字というのは何か意味でもあるんですかね?
めくれているのは「焼酎」だろうかとか、すべて品書きなのに「酒場」ってのはちょっと意味合いがちがうんじゃないか(この文字のみ全黒なら納得)。とか、「芸術」以外のことばかりが気になってしまう凡人です。
by アニマルボイス (2019-06-02 23:28) 

wildboar

こういうお店、大好きです。
芸術のこと、考えないのは上に同じです。
by wildboar (2019-06-02 23:43) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
サワーの垂れ幕が不思議とさわやかさを感じさせてくれます。夏体制ですね。水泳をされるとはすばらしいです。無精なのかご無沙汰です。
by SORI (2019-06-03 05:08) 

斗夢

夏です!
心地よい風が暖簾を吹き抜けていきます。
by 斗夢 (2019-06-03 05:38) 

Inatimy

背泳ぎ、まっすぐに泳ぐのって難しいですよね・・・進む方向が見えないのって不安で^^;。
by Inatimy (2019-06-03 05:56) 

takenoko

プールはダメですが、今年からジムに通っています。汗をかくと気持ちがいいですね。
by takenoko (2019-06-03 06:09) 

tarou

お早うございます、「玄品ふぐ」で鱧に
コメントを有難うございました。
関西では良く食べましたが、
こちらでは、たくさんの鱧を食べたのは
初めてです。

一汗かいた後の、ビールは美味しそうですね(^_^)v

by tarou (2019-06-03 06:35) 

横 濱男

揺れる暖簾・・・お店に入りたくなります。
by 横 濱男 (2019-06-03 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
45歳を過ぎてからお風呂以外には浸かって
いません・・プール気持ちいいでしょうね!

by Take-Zee (2019-06-03 06:44) 

響

プールは全身運動だしいいですよね。
わたしも始めようと思ってから数年経過中(≧▽≦)
by (2019-06-03 07:46) 

ぼんさん

写真の居酒屋さん、開店していたらそのまま吸い込まれそうです(^-^)
by ぼんさん (2019-06-03 09:59) 

JUNKO

eiverwalkさん、気温が上がるとプールに行きたい気分になりますね。私はOS1で我慢です。(笑)
by JUNKO (2019-06-03 10:12) 

JUNKO

アニマルボイスさん、丁寧に写真を見ていただいてありがたいです。撮った本人は全く気にしていないことで、言われてみるとそうですね。
by JUNKO (2019-06-03 10:14) 

JUNKO

wildboarさん、暖簾に初夏の光が当たって心地よかったです。酒場には縁がありませんが。
by JUNKO (2019-06-03 10:16) 

JUNKO

SORIさん、私の泳ぎはウォークの人と同じスピード、ただ浮いているだけです(笑)
by JUNKO (2019-06-03 10:18) 

JUNKO

斗夢さん、酒場に縁のない私もこののれんにさわやかさを感じました。
by JUNKO (2019-06-03 10:19) 

JUNKO

Inatimyさん、天井にラインでもあるプールだといいのですが。
by JUNKO (2019-06-03 10:20) 

私が三人目

のれんが良いですね、引き込まれそうです(^^)
by 私が三人目 (2019-06-03 10:20) 

JUNKO

takenokoさん、私もジムの方が好きですが、以前のようにエアロはできないでしょう。プールは汗が見えませんから。
by JUNKO (2019-06-03 10:22) 

JUNKO

tarouさん、私もお酒が飲めたらいいなと思うことがしばしばあります。
by JUNKO (2019-06-03 10:23) 

ma2ma2

プールでのトレーニングは全身運動なのでよいですね!
背泳ぎは曲がっちゃいますね。
by ma2ma2 (2019-06-03 10:51) 

JUNKO

横さん、まだ開店前のようですよ。(笑)
by JUNKO (2019-06-03 11:17) 

JUNKO

Take-Zeeさん、行くのは億劫ですが、終わった後は確かに気持ちがいいですね。
by JUNKO (2019-06-03 11:18) 

JUNKO

響さん、皆さんそうおっしゃいますが、私の泳ぎでは全身運動か怪しいものです。
by JUNKO (2019-06-03 11:19) 

JUNKO

ぼんさんさん、街中でこんなに大きな暖簾を下げているのは珍しいです。
by JUNKO (2019-06-03 11:21) 

JUNKO

私が三人目さん、夜になったら目立たないのではと変なこと思います。
by JUNKO (2019-06-03 11:22) 

JUNKO

ma2ma2さん,全身運動になっているのならうれしいですが。私の斜め進行は数メートルでプールのサイドに頭ごっつんです。
by JUNKO (2019-06-03 11:24) 

Boss365

こんにちは。
45分間、適切な運動量で気持ちがよいみたいですね!!
撮影写真!!生ビール・串揚げ・刺身・寿司など・・・
こちらも気持ちがよくなりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-03 12:04) 

美美

体を動かすことは良いことですね。
by 美美 (2019-06-03 19:36) 

JUNKO

Boss365さん、まだ開店前ですからね。少々お待ちを!

by JUNKO (2019-06-03 21:55) 

JUNKO

美美さん、始める前は億劫でも終わったとはさわやかになります。
by JUNKO (2019-06-03 21:56) 

しばちゃん2cv

北海道は暑い日が続いているようですね。
ご自愛ください
by しばちゃん2cv (2019-06-03 22:30) 

JUNKO

しばちゃん2cvさん、ありがとうございます。今日も結構暑かったです。
by JUNKO (2019-06-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。