SSブログ

月いちのお祝い [写真]

_DSC0292.jpg_DSC0288.jpg


朝方はちょっと怪しかったが、そのあとは晴れて、2日ぶりの青空が広がった。風は冷たいが太陽の顔を見るとうれしくなる。今日は相棒も私もそれぞれ定期健診の日。お互いの結果が良好だったので、まずはなじみの寿司屋さんでお祝い。この1月元気であったことを喜び合う。相棒は毎月のお祝いが6年間続いている。今では私の方が負けそうである。(掲載写真は、今日の道庁の池、小鴨の姿は見えなかった。)



nice!(77)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 32

riverwalk

元気でお寿司屋さんでお祝い、良いですね(^^)
by riverwalk (2018-06-14 23:38) 

私が三人目

毎月お祝い良いですね(^^)
by 私が三人目 (2018-06-15 04:26) 

takenoko

私は退院祝いが何年も続いています(笑)
by takenoko (2018-06-15 05:25) 

斗夢

一枚目、浮かんでいるのはなんでしょう。
一日一日の濃密な積み重ねでひと月。お祝いできることは有り難いことですね。
by 斗夢 (2018-06-15 05:43) 

tommy88

ひんやり大地は 一気に咲き始めるんですね。
すばらしいです。

by tommy88 (2018-06-15 07:16) 

ナビパ

元気に健康でご夫婦でお寿司が食べられるのが何よりなのだと思います。^ ^b
by ナビパ (2018-06-15 08:03) 

よーちゃん

やっぱり健康でいられることが一番ですよねー(^。^)
by よーちゃん (2018-06-15 08:54) 

ぼんさん

健診の結果、お二人とも良好でよかったですね(^-^)
by ぼんさん (2018-06-15 09:30) 

Take-Zee

こんにちは!
おふたりで嬉しいお祝いですね!!
参考にしていきます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-06-15 09:35) 

Boss365

おはようございます。
健康が一番!!祝い寿司 &(安堵・・・?)祝い酒ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-15 09:53) 

k-sakamama

元気でお祝い、嬉しいですね。
やはり、健康が一番!ですね。実感してます。^^
by k-sakamama (2018-06-15 11:22) 

テリー

健康で過ごせるというのは、ありがたいですね。
by テリー (2018-06-15 11:33) 

JUNKO

riverwalkさん、少しでもこの状態が長く続けばと願っています。
by JUNKO (2018-06-15 11:38) 

JUNKO

私が三人目さん、楽しいことです。
by JUNKO (2018-06-15 11:39) 

JUNKO

takenokoさん、これからもずっと続けてください。
by JUNKO (2018-06-15 11:40) 

JUNKO

斗夢さん、私も何の花か知りたかったです。大きな木に咲いていました。全く感謝以外にありません。
by JUNKO (2018-06-15 11:42) 

JUNKO

tommy88さん、大野池にもスイレンが咲き始めました。今日は快晴です。
by JUNKO (2018-06-15 11:43) 

JUNKO

ナビバさん、一病息災の線で暮らしたいと思っています。
by JUNKO (2018-06-15 11:44) 

JUNKO

よーちゃんさん、全く当たり前のことですが、病気になってそのありがたみがよくわかります。
by JUNKO (2018-06-15 11:45) 

JUNKO

ぼんさんさん、気分がいいですね。今日のお天気のようにさわやかです。
by JUNKO (2018-06-15 11:46) 

JUNKO

Take-Zeeさん、もう少し頑張ってダイヤモンドを狙おうかと思っています。(笑)
by JUNKO (2018-06-15 11:48) 

JUNKO

Boss365さん、考えてみると、そういうことでもなければお祝いをすることがない昨今です。
by JUNKO (2018-06-15 11:50) 

JUNKO

k-sakamamaさん、健康な1日を実感できることがありがたいです。
by JUNKO (2018-06-15 11:51) 

JUNKO

テリーさん、若いころには感じもしなかった幸せをかみしめる毎日ですね。
by JUNKO (2018-06-15 11:52) 

DON

水辺の風景は良いですね
癒されます(^^ゞ

by DON (2018-06-15 12:14) 

JUNKO

DONさん、都会の中の小さなオアシスです。
by JUNKO (2018-06-15 12:24) 

馬爺

毎月が健康である事が喜びですよね、どちらも健康維持は必要ですね、道庁の池素敵になっているんですね。

by 馬爺 (2018-06-15 15:56) 

ゆきゆき

こんにちは
29℃30℃の日があると思えば
今日は19℃です。寒いです。冬支度で過ごしました。
メッキリ外出控えめです。
紫陽花の花が盛りでしょうね。
健診結果良好おめでとうございます。
by ゆきゆき (2018-06-15 16:16) 

JUNKO

馬爺さん、今や月単位です。来年の予定など立てられない年齢になってきました。2人で元気でいなければなりませんね。
by JUNKO (2018-06-15 18:56) 

JUNKO

ゆきゆきさん、こちらは10度の日が続きました。鼻風邪がなかなか抜けません。最近はひと月単位で先のことを考えるようにしています。
by JUNKO (2018-06-15 19:00) 

スミッチ

2枚目はキショウブですね。けっこう定着しちゃってますね。きれいではありますが、見るたびに複雑な心境になります。
by スミッチ (2018-06-15 20:32) 

JUNKO

スミッチさん、そうですよね。要注意外来生物なんですから。
by JUNKO (2018-06-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。