SSブログ

うれしい検査結果 [写真]

DSC02241.jpg


「まず、結果からお話ししましょう。今日の検査で異常はありませんでした。採血の結果も問題なしです。」の医者の言葉にここ数日の不安が一変に吹き飛んだ。術後1年ごとにする検査をまずは無事通過。次は2年後だそうだ。なんだか急に周りの景色が春めいて感じられる。我慢していたケーキを買って帰りペロリと平らげる。

今夜はぐっすり寝られそうだというと、相棒が昨夜もしっかり寝ていましたよと一言。

nice!(74)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 42

middrinn

良かったですね(^^)
by middrinn (2018-03-07 22:20) 

riverwalk

美味しいケーキでしたね。良かったです(^^)
by riverwalk (2018-03-07 22:30) 

ヤッペママ

ケーキをいつも以上に美味く感じられたことでしょう。
良かったですね。
by ヤッペママ (2018-03-07 22:45) 

keizzo

異常なしで良かったですね^^
景色も気持ち次第で見え方が違いますよね
by keizzo (2018-03-08 00:23) 

私が三人目

さぞかしケーキが美味しかったでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2018-03-08 04:28) 

斗夢

良かったですね。
相棒さんも面白い。
いつもしている血液検査でさえも気がかりですから・・・^^。
ケーキは特別美味しかったでしょう。

by 斗夢 (2018-03-08 05:40) 

takenoko

良い結果で良かったですね。日ごろの運動が効いているんでしょう。
by takenoko (2018-03-08 06:32) 

さとし

それは良かったですね。
明るい気持ちになれますね。
by さとし (2018-03-08 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらまでホッとすような結果で良かったですね。
結果が良いと、明るいプラス指向になります!!

by Take-Zee (2018-03-08 07:33) 

tommy88

「検査用の2リットル」がワインなら嬉しいんですがね。
無事帰還、良好結果、なお嬉しくあります。
健康一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂。

by tommy88 (2018-03-08 07:38) 

ma2ma2

一安心ですね!
僕も昨日は数ヶ月に1回の検査でした(^^)
by ma2ma2 (2018-03-08 07:43) 

ぼんさん

良かったですね! 安心しました(^・^)

by ぼんさん (2018-03-08 07:48) 

mayu

良かったです。
熟睡できますね(*^_^*)
by mayu (2018-03-08 09:32) 

馬爺

よかったですね、これで安心ですね、術後の経過が一番心配ですものね。
これで色々と遣りたい事も出来そうですね。

by 馬爺 (2018-03-08 09:43) 

ken

良かったですね・・・(^O^)
by ken (2018-03-08 10:17) 

めもてる

ケーキを美味しく食べられて何よりでした!!

by めもてる (2018-03-08 10:40) 

JUNKO

middrinnさん、ご心配いただきありがとうございます。おかげ様で無事通過しました。
by JUNKO (2018-03-08 11:12) 

JUNKO

riverwalkさん、4個買っていたので本当はもう1個食べたいくらいでした。(笑)

by JUNKO (2018-03-08 11:13) 

JUNKO

ヤッペママさん、やはり検査の後は気になるものですからね。結果を聞いてやれやれでした。
by JUNKO (2018-03-08 11:15) 

花好き人

検査結果がよくてホッとしますよね
ケーキがいつもより美味しく味わえた気持ちわかります
相棒さんもそんな言い方ですがきっとホッとされていることでしょう
by 花好き人 (2018-03-08 14:23) 

JUNKO

keizzoさん、そうですね。色も何もない景色でも春の気配を感じて気持ちがよかったです。
by JUNKO (2018-03-08 15:11) 

JUNKO

私が三人目さん、美味しかったです。も一個も食べてしまいたいくらいでした。
by JUNKO (2018-03-08 15:13) 

JUNKO

斗夢さん、私はどんな事態でも寝ることだけは人一倍ですから。口では寝られないなどと言って、グーグー寝ているそうです。
by JUNKO (2018-03-08 15:15) 

JUNKO

takenokoさん、運動といえるほどのものでもありませんが、1年以上過ぎたので今年はもう少し頑張ってやってみようと思っています。
by JUNKO (2018-03-08 15:16) 

JUNKO

さとしさん、今日はすっかりい気分です。お天気は最悪ですが。
by JUNKO (2018-03-08 15:18) 

JUNKO

Take-Zeeさん、検査結果が出るまでと何となく控えていたことも自由にできるのがいいですね。早く雪が解けてほしいです。
by JUNKO (2018-03-08 15:22) 

JUNKO

KENさん、ありがとうございます。ほっとしました。
by JUNKO (2018-03-08 15:23) 

JUNKO

tommy88さん、あの何とも言えない味の2リットルはもう飲みたくないですね。カステラ食べ食べならの飲めるかもしれませんが。
by JUNKO (2018-03-08 15:25) 

JUNKO

ma2ma2さんもそうでしたか。検査のない健康体が一番ですね。
by JUNKO (2018-03-08 15:27) 

JUNKO

ぼんさんさん、軽い麻酔をしてやってほしいとお願いしていたのでしたが、まったく効かず、痛いのなんと言ったら半端でなかったです。
by JUNKO (2018-03-08 15:29) 

JUNKO

mayuさん、いつもに増して熟睡できました。(笑)
by JUNKO (2018-03-08 15:30) 

JUNKO

馬爺さん、雪が解けたら頑張りますよ。弱った脚力をまず回復したいです。カメラをもって歩くのが一番ですね。
by JUNKO (2018-03-08 15:33) 

JUNKO

もめてるさん、ケーキの前におでん焼き鳥も食べていたんですよ。減量も2日間の夢でした。
by JUNKO (2018-03-08 15:34) 

JUNKO

花好き人さん、病院まで同伴してくれましたからね。少しは心配していたのでしょう。ありがとく思っています。
by JUNKO (2018-03-08 15:36) 

ゆきゆき

検査結果異常無しは良かったですね。
医者の「問題なし」の言葉を聞くと帰りの足取りが軽いです。
私は1月に健診、今回は便潜血反応があったと言う事で
検便再検査で10日に結果を聞きに行きます。
初めてなので気になります。
便秘気味で硬い便で肛門が切れることがあるので
「その所為かな?」と医者は言ってましたが。
by ゆきゆき (2018-03-08 16:05) 

MINERVA

検査結果が良好との事、本当に良かったです。
お医者さんからの言葉は、安心出来ますね。
by MINERVA (2018-03-08 17:34) 

アールグレイ

検査の結果、良かったですね(^_^)
私も、なんだか嬉しくなります。
気持ちが春色に、わかります
(^_^)
by アールグレイ (2018-03-08 21:08) 

JUNKO

ゆきゆきさん、きっとお医者の言う通りですよ。私の場合は目では確認できませんでした。貧血状態からどこかから出血しているはずだと検査して発見されたのです。10日は安心して帰ることが出来ますよ。

by JUNKO (2018-03-08 21:11) 

JUNKO

アールグレイさん、5年間は病院と縁を切るわけにはいきませんが、早いもので1年以上が過ぎました。自分でも大丈夫だなという自信を感じます。春色の気分をいつも忘れないようにしたいです。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2018-03-08 21:15) 

JUNKO

MINERVAさん、ありがとうございます。1年でまた再発なんてことになったら目の前真っ暗ですから。今日は外は荒れていますが心はウキウキです。
by JUNKO (2018-03-09 12:42) 

soramoyou

健康が一番ですね。
ご自愛くださいませ。
(^^)


by soramoyou (2018-03-09 15:20) 

engrid

良かったですね
気持が軽やかになりますもの
by engrid (2018-03-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。