SSブログ

写真展 [写真]

_54C6781.jpg

今日は携帯の交換機種が届いたので、ショップに持参してお引越しの一切をしてもらう。あれこれ説明されたが聞くしりから忘れてしまう。まだ手になじまないが、これが最後の携帯になるかもしれない。午後からは明日から始まる写真道展第2弾の写真の展示。今回は全紙で額のサイズも違うので、前回より時間がかかる。それでも4時には終了。今回もたくさんの方に足を運んでいただきたい。


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 26

Y

今にもゴロゴロしそう
by Y (2016-05-18 22:40) 

engrid

エゾ桜も散り始めですか、、
春、、本格始動です
馴染むまで、戸惑いますね、つかって慣れろでしょうか
by engrid (2016-05-18 23:47) 

なぁ

先週末、せっかく近くで用事があったのに時間がなくて
行く事が出来ませんでした。
拝見したいのですが今週も行けなさそうです・・・
道庁の八重桜でしょうか?さすがにかなり散ったのですね。
ウチの工場の八重桜、現在満開です♪
by なぁ (2016-05-19 00:41) 

ナビパ

花散らしの雨風だったのですか
全紙で展示は大きいですね。私ではこのサイズは荒が出ちゃいます。^^;
by ナビパ (2016-05-19 06:16) 

tommy88

最近の流行りでしょうか、こういう石ころと言うか、よく磨き上げた、大きな地震が来れば転がって行くんじゃないかと心配になるような物体を、見かけるようになりました。 ちょっと高級そうなマンションの、エントランスにさりげなく自己主張しながら、今にも転げそうな顔をして鎮座しています。 そうか、そして、散るのを待っていたんですね。

by tommy88 (2016-05-19 07:07) 

takenoko

全紙の展示準備は大変でしょうね。額もついていることだし・・・
お疲れが出ませんよう・
by takenoko (2016-05-19 07:49) 

mayolica

黒いオブジェに桜の花びらが映えますね。雨にぬれた地面も絵になります。

新機種は私も苦手でして、しばらくはおっかなびっくり&のろのろ&おたおた.....。

写真展また楽しみですね~♪多くの方がご来場なさるといいですね。
by mayolica (2016-05-19 08:15) 

Take-Zee

おはようございます!
新しい携帯電話が届いたんですね。
慣れるまで戸惑うこともあります。

by Take-Zee (2016-05-19 08:26) 

よーちゃん

携帯電話の業界もすっかり様変わりして、
もうみんなスマホばっかりなんですよね。
段々、絶滅危惧種みたいに感じてきました(;^_^A
by よーちゃん (2016-05-19 08:48) 

JUNKO

Yさん、こちらは地震が少ないので大丈夫です。
by JUNKO (2016-05-19 11:35) 

JUNKO

engridさん、手になじんだ感触は残るものですね。重さ、ボタンの押しぐわい微妙に違います。
by JUNKO (2016-05-19 11:37) 

JUNKO

なぁさん、お仕事優先です。来年機会がりましたら見てください。写真はビール園近くの児童公園の桜です。今年は道庁の時期には出会えませんでした。
by JUNKO (2016-05-19 11:40) 

JUNKO

ナビバさん、ビビナミちゃんの全紙での写真展会場を圧倒しますよ。ぜひ開催してください。楽しみです。
by JUNKO (2016-05-19 11:43) 

JUNKO

tommy88さん、公園に置かれた地味な石も、桜の散る時期には人目を引きます。

by JUNKO (2016-05-19 11:46) 

JUNKO

takenokoさん、大勢でしますから、と言っても高齢者ばかりですが、水分補給しながら頑張りました。
by JUNKO (2016-05-19 11:48) 

JUNKO

mayorikaさん、桜は咲いてよし,舞ってよし、散ってよしだからみなに愛されるのでしょう。早く新機種に慣れたいものです。
by JUNKO (2016-05-19 11:51) 

JUNKO

Take-Zeeさん、着信音を同じにしてもらったはずなのに違っていたので、鳴る度にどきんとします。
by JUNKO (2016-05-19 11:54) 

私が三人目

写真展大成功のようで良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2016-05-19 12:11) 

JUNKO

私が三人目さん、ありがとうございます。
by JUNKO (2016-05-19 12:41) 

JUNKO

よーちゃんさん、絶滅危惧種でですか。そうであるならば一層丁寧に保護していかなくては。
by JUNKO (2016-05-19 14:04) 

彩風

ボーリングの球のような・・・
雨に濡れたサクラの花びらがきれいです。
by 彩風 (2016-05-19 16:55) 

JUNKO

彩風さん、大人が腰かけられるくらいの大きさです。雨に濡れるときれいに見えますね。
by JUNKO (2016-05-19 20:04) 

ciel-bleu-fonce

携帯も今は進んでいますから、いろいろな機能を試せますね。ポジティブに考えるとよいかと思います。
by ciel-bleu-fonce (2016-05-19 21:11) 

Hide

こんばんは〜この写真、大好きなイメージです!
たまに行かれる公園なんでしょうか?たまに観る事が有りますが、みんな
カリカリしないで、まあるくな〜れの意味も込められているんでしょうか?
たまりませんね>< 桜丸?は最高〜〜東京都美術館にも大きなオブジェが
ピカピカに光っており名前は?ピカチュー?ゴメンなさい乗り過ぎました。

by Hide (2016-05-19 21:19) 

JUNKO

ciel-bleu-fonceさん、そうですね、あまり依怙地にならずに、使えるものから世界を広げていきます。

by JUNKO (2016-05-19 21:28) 

JUNKO

Hideさん、前日は東京のオブジェ、今日のは毎日見ている児童公園のオブジェ、桜と雨のコラボの日を1日だけ待ちます。毎年出会えないところがいいです。これから桜丸と呼びましょう。
by JUNKO (2016-05-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0