SSブログ

学生展の表彰式 [写真]

HE1Y0473.jpg

風の冷たい1日であった。今日は学生写真道展の表彰式があった。参加者は去年とほぼ同じであったが、同伴者の数が大変少なかったのが残念であった。次世代を担う高校生の写真は斬新で目を見張るものがあり、同時開催している大人の写真展の影が薄くなる感がした。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

月夜のうずのしゅげ

子供のころ、このようなつららを、のどが渇いた時にもぎ取って食べていました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-28 09:07) 

JUNKO

月夜のうずのしゅげさん、雪国の子供達には皆そんな思い出がありますよね。ツララの長さを競ったり・・・懐かしい思い出です。

by JUNKO (2011-03-28 16:14) 

ゆきゆき

若い人の作品がとても参考になるこの頃です。意欲に感動する事があります。毎日寒い風が吹いています。地震、津波、原発事故、水道水の放射能汚染騒ぎ、余震の連続発生、落ち着かない日々を過ごしているうち間も無く4月です。カタクリを見に行きましたが寒くて未だ咲いていませんでした。そろそろ開花時期なのですが。
by ゆきゆき (2011-03-28 17:51) 

JUNKO

ゆきゆきさん、もうテレビをつけると辛くて胸が締め付けられますね。4月を前にこちらはまだまだ色がありません。春の花が恋しいです。
by JUNKO (2011-03-28 23:15) 

ジョルノ飛曹長

高校生くらいだと、機材やカメラの性能に振りまわされないので、純粋に、しかも自然に、空間を切り取ることができますね。(^-^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-29 00:46) 

JUNKO

ジョルノ飛曹長さん、それはもううらやましいくらいです。そういう芽が写真を続けていくことで失われないことを願いたいです。
by JUNKO (2011-03-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0