SSブログ

京都への思い [写真]

_MG_7883.jpg

唐招提寺の修復過程が何度もテレビで放映されている。それを見るににつけても京都に行きたい思いが強まる。去年は良寛を訪ねての旅、一昨年相棒の関係でシンガポール、その前年行って以来だから3年目になる。一番ほっと落ち着ける所でもある。もう時間に拘束されないのだから、行きたいと思ったときに行けるのが嬉しいが、今はそんな話題もはばかられる。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

ryon

一段落 少し落ち着いたら是非ですね。
きっと それも必要。
by ryon (2011-03-27 09:40) 

katakiyo

三月は寒い日が多くて雪の予報も、被災された方を思うと動きも鈍くなりがちですが、日本経済の為トライしましよう。
by katakiyo (2011-03-27 11:48) 

JUNKO

ryonさん、もう少し時間が必要ですね。
by JUNKO (2011-03-27 20:28) 

JUNKO

katakiyoさん、暖かくなったら考えも明るくなるかもしれませんね。今はあまりに寒すぎます。
by JUNKO (2011-03-27 20:30) 

ジョルノ飛曹長

ほんとうは先週の土日を使って、大阪や京都、奈良をクルマで旅行するはずだったのですが。
結局、ガソリンが手に入らず中止になりました。
家族ががっかりしていて、可哀想なことをしました。(~_~;)
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-29 00:51) 

JUNKO

ジョルノ飛曹長さん、ささやかな楽しみも我慢しなければならない事態がいつまで続くのでしょう。お父さんとしては辛いですね。
by JUNKO (2011-03-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0